平野ノラ、U字工事・益子の“昭和”を感じる行動「写真を必ず人数分焼き増しして」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、U字工事・益子の“昭和”を感じる行動「写真を必ず人数分焼き増しして」

1月13日(水) 14:13

お笑いタレントの平野ノラが12日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・U字工事の益子卓郎の行動に“昭和”を感じたというエピソードをつづった。

この日、平野は「U字工事さん 卓郎さんはすごく律儀な方」と益子について紹介し、その理由について「営業先でのみんなで何気に撮った 携帯での集合写真やカラオケやご飯などの 和気あいあいとした写真を必ず 人数分焼き増しして各自名前が書いてある封筒に入れて渡してくれます」と説明。

この行動に、平野は「優しい!!」「子供会やママ友同士でもやらないのに卓郎さんはそんな思いやりのある男です!」と絶賛しながら「そして昭和!!」とコメント。

さらに、U字工事の20周年記念に作ったというホテルのキーホルダーについても「やっぱり!昭和!!」と昭和を感じたことを明かし「色もキュートで可愛いーですね バックの中でも何気に探しやすそう」とつづった。

【関連記事】
「エーゲ海」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、約20年経って大活躍している物「20歳の頃、友人の結婚式の引き出物」
平野ノラ、密かに遂行していた“父親育成計画”「少し父親になる自覚が出てきた」
U字工事・益子、妻が手作りしたユニークなアイテムに「愉快な奥様」「最高」の声
キンタロー。簡単なヘルシーケーキのレシピを紹介「旦那もペロリだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ