平野ノラ、人生初の体重を告白「貴重な70キロの重みと景色を見させてもらってます」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、人生初の体重を告白「貴重な70キロの重みと景色を見させてもらってます」

1月22日(金) 16:06

お笑いタレントの平野ノラが21日に自身のアメブロを更新。体重が人生初の70kg台に突入したことを明かした。

この日、平野は妊婦健診だったことを報告。体重が人生初の70kg台になったことを明かし、現在の体重について「70.3キロ!」と明かした。

続けて「54キロからはじまり、、、」「貴重な70キロの重みと景色を見させてもらってます」とつづり「言い方カッケー」と自身にツッコミ。「自分なんてまだまだ 千代の富士さんに比べたらまだまだなんで!」とつづり「おったまげ」とコメントした。

また「そんなわがままバディの70キロで表紙やらせてもらいました」と、株式会社主婦の友社が発行するマタニティ誌『Pre-mo(プレモ)春号』の表紙を飾ったことを報告。雑誌や自身の写真を複数枚公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どうぞ母子共に無事出産をと、願っています」「体に気をつけて下さ~い」「マタニティ 生活楽しんで下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人生初の!!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、ニッチェ・江上らから大量のベビーグッズ「恵まれているなと感じます」
平野ノラ、U字工事・益子の“昭和”を感じる行動「写真を必ず人数分焼き増しして」
平野ノラ、約20年経って大活躍している物「20歳の頃、友人の結婚式の引き出物」
平野ノラ、密かに遂行していた“父親育成計画”「少し父親になる自覚が出てきた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ