AmebaNews

おさる、妻・山川恵里佳と結婚15年目で知った新事実「知らない部分がまだまだいっぱい」

2月9日(火) 12:18

お笑いタレント・書家のおさるが8日に自身のアメブロを更新。結婚15年目で知った新事実についてつづった。

おさるは、昨年12月8日のブログで「厚みモリモリ盛りつけ弁当!!」と述べ、妻でタレントの山川恵里佳に作ってもらった弁当の写真を公開。結婚後、山川の料理が「たんぱく質メインのバランスヘルシー献立」に変化したことを明かし、「全て私のため…いや私の筋肉のために考えてくれる。作ってくれる。『凄い』という字に『妻』は入っている…」としみじみとつづっていた。

続けて、1月6日のブログでは「2021年もたんぱく質メインで出してくれています!!」と述べ、「優しい妻が私のために…いや、私の筋肉のために焼いてくれています~」と山川が作ったたんぱく質を中心とした料理を公開。「結婚して以来、妻が続けてくれている事です」と明かし、「2021年も私の筋肉は妻にまかせます笑笑」とお茶目に述べていた。

この日は、朝のトレーニング後に「今私が一番欲しいもの…いや私の筋肉が一番欲しいと言っているもの」について「たんぱく質たっぷりな食事」と説明。山川について「結婚してから14年体から欲しがる食事を出してくれる!!これだけは外したことがない」と体作りに最適な朝食を作り続けてくれていることを明かした。

続けて「最近じっくり話して出て来た新事実」と述べ、「妻自身も筋肉に興味があって体型維持に気をつけているという事」と山川も体型維持のためにたんぱく質が豊富な食生活を意識しているようで「夫婦でも話してみないと知らない部分がまだまだいっぱいあるんだな!!と気づかされた結婚15年目の朝でした」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻の新事実!」(おさるオフィシャルブログ)
おさる、妻・山川恵里佳が結婚してから続けてくれていること「筋肉は妻にまかせます」
おさる、妻・山川恵里佳から老眼鏡のプレゼント「まさか私が??」
おさる、子ども達と差をつけられた妻の弁当「愛情の度合いがバレてしまった」
おさる、結婚して進化したという妻・山川恵里佳の料理「私の筋肉のために」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ