おさる、妻・山川恵里佳が結婚してから続けてくれていること「筋肉は妻にまかせます」

※おさるオフィシャルブログより

おさる、妻・山川恵里佳が結婚してから続けてくれていること「筋肉は妻にまかせます」

1月6日(水) 15:22

お笑いタレント・書家のおさるが6日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの山川恵里佳が結婚してから続けてくれていることを明かした。

おさるは、12月8日のブログで「厚みモリモリ盛りつけ弁当!!」と述べ、山川に作ってもらった弁当の写真を公開。「結婚して変わった!!というか進化した妻の料理」と結婚後、山川の料理が進化したことを明かし「たんぱく質メインのバランスヘルシー献立。そしてはみ出す具材」と弁当の中身を紹介。「全て私のため…いや私の筋肉のために考えてくれる。作ってくれる。『凄い』という字に『妻』は入っている…」としみじみとつづっていた。

この日は「2021年もたんぱく質メインで出してくれています!!」と述べ、「優しい妻が私のために…いや、私の筋肉のために焼いてくれています~」と山川が作ったたんぱく質を中心とした料理を公開。続けて「結婚して以来、妻が続けてくれている事です」と明かし、「2021年も私の筋肉は妻にまかせます笑笑」とお茶目に述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「新春の食卓!」(おさるオフィシャルブログ)
おさる、結婚して進化したという妻・山川恵里佳の料理「私の筋肉のために」
おさる、妻・山川恵里佳から老眼鏡のプレゼント「まさか私が??」
おさる、子ども達と差をつけられた妻の弁当「愛情の度合いがバレてしまった」
おさる、妻・山川恵里佳の料理の盛り付けに疑問「量とか計算してるのか!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ