おさる、子ども達と差をつけられた妻の弁当「愛情の度合いがバレてしまった」

※おさるオフィシャルブログより

おさる、子ども達と差をつけられた妻の弁当「愛情の度合いがバレてしまった」

12月22日(火) 13:58

お笑いタレント・書家のおさるが21日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの山川恵里佳の手作り弁当にまつわるエピソードを紹介した。

この日、おさるは「子供達のお弁当に絵が描いてある」「姉ちゃんと弟くん分かりやすい~」と弁当の蓋に山川が描いた子ども達の似顔絵を公開。「弟くん凛々しい!!お姉ちゃんウインクしてる~」と特徴を述べ、「うちの妻けっこう絵心ある~お母さんの愛情たっぷり」とつづった。

一方で、自身の弁当については猿のイラストが描かれており「あれっ?猿?どうした?」「あれっ?愛情は?絵心は?」とツッコミ。「あっ子供達ので全部出しきったのかな?」と推察し「まあ大事なのは中身だから」と述べるも、「それにしても差があり過ぎ笑笑??」とつづった。

同日に山川も自身のブログで「お昼はみんなにお弁当作って 誰のかわかりやすいように蓋に絵を書いていきました!」と自作のイラストを写真で公開。続けて、おさるのブログを紹介し「これだけで愛情の度合いが バレてしまったようです」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「恵里佳画伯!」(おさるオフィシャルブログ)
「バレた」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、娘が編んでくれた三つ編み姿を公開「こんなにも違和感がでてくるんですね」
みきママ、娘のリクエストに応えるも不評だった弁当「リベンジさせて」
飯田圭織、カルディの商品を使ったXmasを感じる息子弁当を公開「喜んでくれるかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ