飯田圭織、カルディの商品を使ったXmasを感じる息子弁当を公開「喜んでくれるかな」

12月18日(金) 16:02

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が17日と18日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』の商品を使った息子弁当を公開した。

飯田は、17日のブログで夕食にミートボールを作ったことを報告。サラダには、娘から美味しいと好評だったアボカドとゆで卵のサラダを準備したことを明かした。

続けて「ピエトロドレッシングとマヨネーズ、白ゴマで和えただけなのだけど、ママの手作り最高!」と褒めてくれるそうで「息子はおかわりをたくさんしましたよ」と説明。「よく食べました」と嬉しそうにつづった。

また、18日のブログでは今年最後の息子弁当に「夕飯のミートボール を詰めました」と報告。「後は少しクリスマスの雰囲気を出してみましたよ」と述べ、『カルディコーヒーファーム』で購入した『クリスマスのりあーと 4シート』を使ったことを明かし、完成した弁当の写真とともに「喜んでくれるかな」と期待をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ミートボール」(飯田圭織オフィシャルブログ)
「息子弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子が喜んだ“渋い”弁当を公開「愛情たっぷり」「見習いたい」の声
飯田圭織、子ども達におねだりされ吉野家へ「わたしまでテンション上がってしまいました」
飯田圭織、息子の初練習試合の為に作った3合分のおにぎり「頑張っておいで!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ