飯田圭織、息子が喜んだ“渋い”弁当を公開「愛情たっぷり」「見習いたい」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子が喜んだ“渋い”弁当を公開「愛情たっぷり」「見習いたい」の声

12月17日(木) 14:11

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が16日に自身のアメブロを更新。息子が喜んだ“渋い”弁当を公開した。

この日、飯田は「今朝も冷えますね、、」と書き出し、「やっと、憧れの曲げわっぱ弁当箱が届いたので早速曲げわっぱ弁当」と述べ、憧れだったという弁当箱におかずを詰めた写真を公開。「和食がより美味しそうにみえるかも」と感想をつづった。

続けて「子供にしたら少し渋いかな、、と思いましたが息子はとっても喜んでくれて」と予想とは裏腹に「お店で買うお弁当みたい」と喜んでくれたことを明かし、「よかったぁ」と安堵した様子。最後に「元気にいってらっしゃーーーい!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「曲げわっぱ弁当、いい感じ」「本当に店で売られているお弁当みたい」「見習いたい」「愛情たっぷり」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、子ども達におねだりされ吉野家へ「わたしまでテンション上がってしまいました」
飯田圭織、息子の初練習試合の為に作った3合分のおにぎり「頑張っておいで!」
飯田圭織、朝5時に起きて作った息子の弁当を披露「ボリューム満点」「尊敬」の声
飯田圭織、乾燥知らずで過ごせる秘訣を明かす「気が付いた時にスプレーしています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ