山川恵里佳、娘が編んでくれた三つ編み姿を公開「こんなにも違和感がでてくるんですね」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、娘が編んでくれた三つ編み姿を公開「こんなにも違和感がでてくるんですね」

12月14日(月) 16:57

タレントの山川恵里佳が13日に自身のアメブロを更新。娘に編んでもらった三つ編み姿を公開した。

この日、山川は「お友達ママさんと話してる最中 娘に三つ編みされてた」とつづり、夫でお笑いタレント・書家のおさるが撮影したという自身の三つ編み姿を公開。

続けて「ママこれで外行こうよと言われたけど 38歳のわたしにはそんな勇気はない笑」とお茶目にコメント。「でも可愛くしてくれてありがとう と娘には全力で伝えました」とつづった。

最後に「それにしても 小さい頃は三つ編み似合ってた気がするけど」と述べるも「こんなにも違和感がでてくるんですね笑笑」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「全然いけますよ 可愛いママ」「娘ちゃん、ほんと器用ですね」「似合ってますよ!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「三つ編み」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、家事をする気が起きないときの秘策を明かす「楽しく陽気にがモットー」
山川恵里佳、セブンで購入したスイーツを紹介「あと5こ食べられる!!」
山川恵里佳、母親になって実感したことを告白「丁寧に作業ができると思ってました」
おさる、結婚して進化したという妻・山川恵里佳の料理「私の筋肉のために」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ