山川恵里佳、家事をする気が起きないときの秘策を明かす「楽しく陽気にがモットー」

※山川恵里佳オフィシャルブログより

山川恵里佳、家事をする気が起きないときの秘策を明かす「楽しく陽気にがモットー」

12月11日(金) 17:12

タレントの山川恵里佳が10日に自身のアメブロを更新。家事をする気が起きないときの秘策を明かした。

この日、山川は「これさえあれば」というタイトルでブログを更新。家事をする気が起きないときの秘策について「適度なお酒と音楽があれば なんとかなります」とつづった。

続けて『サッポロ 愛のスコールホワイトサワー〈強め〉』の缶チューハイとマルチアーティスト・Vaundyの曲を紹介し、「今日も夕ご飯の後 お洗濯畳みながら なんとかこのセットで乗り切りました笑」とコメントした。

最後に「せっかくやるなら 楽しく陽気にがモットーです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「適度なお酒とBGMはほんと最強ですね」「何事も前向きに楽しく乗り越えたいですね」「参考にさせていただきます 楽しいのがいちばん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「これさえあれば」(山川恵里佳オフィシャルブログ)
山川恵里佳、セブンで購入したスイーツを紹介「あと5こ食べられる!!」
山川恵里佳、母親になって実感したことを告白「丁寧に作業ができると思ってました」
おさる、結婚して進化したという妻・山川恵里佳の料理「私の筋肉のために」
山川恵里佳、夫・おさると回転寿司での食後の皿を公開「家計に優しいおさるさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ