みきママ、娘のリクエストに応えるも不評だった弁当「リベンジさせて」

12月21日(月) 16:08

おうち料理研究家のみきママが21日に自身のアメブロを更新し、娘のリクエストに応えた弁当を公開した。

この日みきママは、娘の「サンタさんにして」というリクエストに応えて作った「サンタさん弁当」を公開。「もうすぐクリスマスだもんね」と述べ、「おかずは、昨日のおでんと、ウインナーに冷凍しておいたミートソースとチーズをのせてチンしました」と説明した。

続けて、完成した弁当を公開。娘に「いかがですか?」と尋ねたところ「おじさんじゃん!」と言われ、「鼻がいらないんだよ」とダメ出しされたことを説明。最後に「明日サンタさんリベンジさせてください!」と訴え、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「サンタさんかわいいと思うけどなぁ」「ママの愛を感じました」「明日リベンジできますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「サンタさん弁当です!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、手作りかに棒すしが恵方巻に向いてないと思った理由「1本余裕でペロリ」
みきママ、長男にテストの手ごたえを聞いた結果「友達と長電話は禁止」
飯田圭織、カルディの商品を使ったXmasを感じる息子弁当を公開「喜んでくれるかな」
アンガ山根、100均アイテムを使った娘の弁当「100点」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ