アンガ山根、100均アイテムを使った娘の弁当「100点」「可愛い」の声

12月18日(金) 14:43

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が16日と17日に自身のアメブロを更新。5歳の娘のために作った弁当を公開した。

これまでにも山根は娘に作った弁当をブログでたびたび紹介しており、12日には「芋デカい!娘のお弁当よりデカい!」と弁当箱とさつまいもを並べた写真を公開。「娘も奥さんもさつまいも大好きなんだよなー」と明かしていた。

また、16日のブログでは「今日のお弁当は、彩り良く出来た!」と卵焼きやハム、トマトなどが入った弁当の写真を公開。「娘にはガリガリにならずに育ってほしい!」「タンパク質、糖質、ビタミンなどバランス良く」とこだわりをつづった。

続けて、17日には「ピックを買ってみました!」「百均で、8本入り!」と彩り用のピックを購入したことを報告。「これが刺さってるだけでかわいさ違うかもね!」とピックをミニトマトにあしらった弁当を公開し、「100点のお弁当ってあるかな?」と問いかけた。

これに対し読者からは「可愛い 愛情弁当」「彩りも栄養素もばっちりですね」「お父さん頑張ってる」「娘ちゃんが喜んで食べてくれたら、それだけで100点満点だと思いますよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘にはガリガリにならずに育ってほしい!」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
「ピックを買ってみました!」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
「さつまいも!」(アンガールズ・山根良顕オフィシャルブログ)
アンガ山根、5歳娘のしつけに苦戦「素直に謝りたくない気持ちも分かる」
飯田圭織、息子が喜んだ“渋い”弁当を公開「愛情たっぷり」「見習いたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ