おさる、妻・山川恵里佳から老眼鏡のプレゼント「まさか私が??」

※おさるオフィシャルブログより

おさる、妻・山川恵里佳から老眼鏡のプレゼント「まさか私が??」

12月23日(水) 15:05

お笑いタレント・書家のおさるが23日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの山川恵里佳から貰ったプレゼントを紹介した。

この日、おさるは「妻からのプレゼント!」というタイトルでブログを更新。「度数を自分で変えられるんだって~だから近くも遠くもくっきり見えるんだって~そしてスマホのブルーライトもカットしてくれるんだって~」とプレゼントされたアイテムの特徴を紹介。

続けて「これって老眼鏡?まさか私が??まだまだそんな歳じゃ…」と老眼鏡をプレゼントされたことに驚きつつも「あっ52歳だ」とお茶目にコメント。

最後に「目の疲れからくる肩こりも防げるそうで ありがたく使わせていただきまーす!!」と愛用することを明かす一方で「でももしかして…これがクリスマスプレゼント…かな」と自問し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「妻からのプレゼント!」(おさるオフィシャルブログ)
おさる、子ども達と差をつけられた妻の弁当「愛情の度合いがバレてしまった」
おさる、結婚して進化したという妻・山川恵里佳の料理「私の筋肉のために」
おさる、妻・山川恵里佳の料理の盛り付けに疑問「量とか計算してるのか!?」
おさる、妻・山川恵里佳が染めた髪を見た娘の一言「さすがです 正解です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ