内山信二の妻、ニトリ商品で倉庫部屋を改造「こういう作業大好き」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、ニトリ商品で倉庫部屋を改造「こういう作業大好き」

2月12日(金) 14:49

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが11日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』の商品で、汚かった部屋を改造したことを報告した。

この日、琴さんは「コストコ商品など大量買いストック」が置いてある部屋を「倉庫と呼んでいる」と説明。また、その自宅の倉庫がコストコ商品などのストックで「溢れかえっていた」と明かし、『ニトリ』で収納ケースを購入したことを報告。

続けて「工具も使わなくて作れる」と述べ、内山に手伝ってもらったことを明かし「4ケース完成」と組み立てた『ニトリ』の収納ケースとともに映る内山の写真を公開。その内山の姿に「一瞬でくたびれたボクちゃん笑」とお茶目につづった。

さらに「詰め込み作業して」「この汚かった部屋が」「こうなりました」と部屋のビフォーアフターを公開し、「わぁ~スッキリ~」と嬉しそうにコメントした。

また、購入した収納ケースはプラスチックだったため、重たい物は入れなかったことを説明。最後に「近々ラックを買って まだ溢れてる物達を収納したいと思います」と述べ、「徐々にキレイになるところ見てね」「こういう作業大好き笑」と感想をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ニトリ品で大改造」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、だらしない夫の行動に怒り「こういうのがチリツモなって」
内山信二の妻、通行人に二度見された夫「家まで我慢できず即食い!!」
内山信二の妻、現在の体重を報告「やっぱり数字で見て減ってるとうれしぃ」
内山信二の妻、夫が菓子を食べる姿にコメント「これぞ…デブの極み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ