内山信二の妻、現在の体重を報告「やっぱり数字で見て減ってるとうれしぃ」

※内山琴オフィシャルブログ・ヘッダー

内山信二の妻、現在の体重を報告「やっぱり数字で見て減ってるとうれしぃ」

1月27日(水) 17:00

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが26日に自身のアメブロを更新。公開ダイエットの経過を報告した。

琴さんは、6日のブログで公開ダイエットを決意したことを報告。「身長158センチでの 体重が こちら!!!」と「2021/1/5現在」で「64.2kg」であることを公開し、「今年こそ 延期になった結婚式を挙げたいので−10キロ目標に頑張ろうと思います」と意気込みをつづっていた。

その後も度々、公開ダイエットの経過を報告しており14日のブログでは体重を「62.3kg」と明かし、「-1.9キロ」「体重減ってる~」と報告。20日のブログでは体重が「62.2kg」だったことを明かし、1週間の体重の変化について「−100g」と説明していた。

この日は「1週間ぶりの体重は…」「61.8kg」と報告。「わぁぁ ダイエット前から比べると−2.4キロも減ってる」とハートマークとともにコメントし「やっぱり数字で見て減ってるとうれしぃ」「まだまだがんばるぞーーー」と意気込みをつづった。最後に「ダイエットメンバーの方々はどうですか ?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「体重測定結果」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、ダイエットの経過を報告「こんなに大変なのね笑」
内山信二の妻、夫が菓子を食べる姿にコメント「これぞ…デブの極み」
内山信二の妻、夫の裏切りにブチギレ「その嘘が本当にムカツクの」
加護亜依、息子の“胸キュン”な行動に「可愛い」「女心わかってる」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ