内山信二の妻、ダイエットの経過を報告「こんなに大変なのね笑」

※内山琴オフィシャルブログ・ヘッダー

内山信二の妻、ダイエットの経過を報告「こんなに大変なのね笑」

1月21日(木) 15:44

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが20日に自身のアメブロを更新。公開ダイエットの経過を報告した。

琴さんは、6日のブログで公開ダイエットを決意したことを報告。「身長158センチでの 体重が こちら!!!」と「2021/1/5現在」で「64.2kg」であることを公開し、「今年こそ 延期になった結婚式を挙げたいので−10キロ目標に頑張ろうと思います」と意気込みをつづっていた。

さらに、1月14日のブログでは「約1週間ぶりに測ってみると…」と自身の体重やBMI、体脂肪率などが書かれた画像を公開。体重は「62.3kg」と記されており「-1.9キロ」「体重減ってる~」と報告し、「ダイエット成果 出てる出てる~」「まだまだ頑張るぞ~」とやる気を見せていた。

この日は「今週の体重はこちら!」と体重が「62.2kg」だったことを明かし、1週間の体重の変化について「−100g」と説明。「あんなにやって100gか…笑」「100gのお肉なんか あっという間に食べちゃうのに 100gの脂肪を取るのって こんなに大変なのね笑」と肩を落とした様子でつづるも、「でも…マイナスになってるだけ良しとしよう」と前向きな姿勢を見せ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1週間ぶりの測定 !」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、公開ダイエットの成果を報告「身体軽くなってるなぁ」
内山信二の妻、夫の裏切りにブチギレ「その嘘が本当にムカツクの」
宮崎謙介、実践しているダイエット法を紹介「体の調子がとてもよくなります」
才賀紀左衛門、体重が14kg増加したことを告白「度重なるストレスで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ