才賀紀左衛門、体重が14kg増加したことを告白「度重なるストレスで」

※才賀紀左衛門オフィシャルブログより

才賀紀左衛門、体重が14kg増加したことを告白「度重なるストレスで」

12月18日(金) 17:10

格闘家・才賀紀左衛門が17日に自身のアメブロを更新。体重が14kg増加したことを明かした。

この日、才賀は「体重を減量で最後の水抜きとか食事のストレス」「度重なるストレスでぶつける場所がなく食べ物に走ってしまった」と最近の食生活についてつづり、結果「体重が14キロ増えてしまった」と告白。

続けて「ストレスが俺は一番の敵やと思う」「いかにストレスなく痩せるか減量ではなくダイエット」と述べ、「最近は忘年会のシーズンで社長業もしたりとか、、、、、このままではダメだ!!」とコメント。

また「ダイエット記録してみるか!目標は2月7日に61キロ!」とダイエットをすることを明かし、目標体重を公開した。さらに「忘年会、新年会のなかやるぞ」と意気込みをつづり、「記録にしていくのでよかったら参考にしてください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「記録しようか?」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、悩みながら作った娘の弁当「ボリューム満点」「美味しそう」の声
才賀紀左衛門、離婚から1年が経ち心境つづる「いつも幸せをありがとう」
才賀紀左衛門、娘が喜ぶ手作り弁当を披露「愛情たっぷり」「彩りも綺麗」の声
才賀紀左衛門、娘の反応が気になる手作り弁当「凄い」「素晴らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ