Amebaニュース

才賀紀左衛門、娘の反応が気になる手作り弁当「凄い」「素晴らしい」の声

11月18日(水) 13:11

格闘家・才賀紀左衛門が17日に自身のアメブロを更新。娘・よつ葉ちゃんのために作った弁当を公開した。

才賀はこれまでにも、よつ葉ちゃんへの手作り弁当をたびたびブログで紹介しており、10月22日にはおむすびやウィンナーなどが入った弁当の写真とともに「この前はのり弁にしたらのりがくしゃくしゃで怒られたからな 笑」とエピソードを紹介。

また10月28日にはハンバーグやおむすび、ミニトマトなどが入った弁当の写真とともに「実はハンバーグは昨日の夜ご飯のおかず」とも告白。翌29日には「おにぎりを顔っぽくしてみた 笑」と海苔で表情をつけたおむすびが入った弁当の写真を公開し「これありかな?笑」と読者に問いかけていた。

この日は「どんな反応するかな~」というタイトルのブログで、揚げ物やミニトマトなどが入ったよつ葉ちゃんの弁当の写真を公開。「今日のお弁当には鬼滅の刃のふりかけを入れて」と明かし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「パパさんのお弁当凄い!美味しそう」「鬼滅の刃のふりかけ喜ぶでしょうね!」「本当腕が上がってますね~お父さん素晴らしい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「どんな反応するかな~」(才賀紀左衛門オフィシャルブログ)
才賀紀左衛門、“顔っぽく”作った娘への弁当を披露「これありかな?笑」
才賀紀左衛門、娘への手作り弁当を公開「クオリティ高い」「美味しそう」の声
飯田圭織、弁当作りの“お助け品”を紹介「朝の時短になりますよ」
みきママ、やっと蓋が閉まった長男の弁当「一番大っきいサイズを買った」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ