内山信二の妻、公開ダイエットの成果を報告「身体軽くなってるなぁ」

※内山琴オフィシャルブログ・ヘッダー

内山信二の妻、公開ダイエットの成果を報告「身体軽くなってるなぁ」

1月15日(金) 15:34

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが14日に自身のアメブロを更新。公開ダイエットの成果を報告した。

琴さんは、6日のブログで公開ダイエットを決意したことを報告。「身長158センチでの 体重が こちら!!!」と自身の体重やBMI、体脂肪率などが書かれた画像を公開し「今年こそ 延期になった結婚式を挙げたいので−10キロ目標に頑張ろうと思います」と意気込みをつづっていた。

この日は「1週間ぶりの測定結果」というタイトルでブログを更新。「約1週間ぶりに測ってみると…」と自身の体重やBMI、体脂肪率などが書かれた画像を公開。体重は「62.3kg」と記されており「-1.9キロ」「体重減ってる~」と減量したことを明かし、感激した様子。

また「ダイエット成果 出てる出てる~」「実際に…身体軽くなってるなぁと感じてたし」と効果を実感しているそうで「数字でこんなに違うともっとやる気になる」「まだまだ頑張るぞ~」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「1週間ぶりの測定結果」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、体重が増えるにつれ出てくる悩み「ホント太るのって簡単!」
内山信二の妻、体重がピークだった時の姿を公開「あっという間に70キロ」
内山信二の妻、実践しようとしているダイエット方法「無理ない感じにやっていこう」
内山信二の妻、公開ダイエットを決意「あまったれた生活をしていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ