内山信二の妻、公開ダイエットを決意「あまったれた生活をしていた」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、公開ダイエットを決意「あまったれた生活をしていた」

1月6日(水) 13:07

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが6日に自身のアメブロを更新。公開ダイエットを決意したことを報告した。

この日、琴さんは「決意しました!公開ダイエット!!!」というタイトルでブログを更新。「お正月太りの前から徐々に食欲が止まらなくなり…笑」と明かし、「去年結婚式の為にやっていたダイエットも延期になった事を言い訳にゆるーくなり あまったれた生活をしていたらこうなりました…」と述べ、自身の写真を公開した。

続けて、公開した自身の姿に対し「わがまま ボディー」と焦った様子で述べ、「甘える自分へ公開ダイエットをしようと思います」と決意。「体重詳細につづく…」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「決意しました!公開ダイエット!!!」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、23歳だった『ごくせん』時代の夫「当時の体重は130キロ!」
内山信二の妻、夫の枕にオキシクリーンを使い洗濯「加齢臭がでる歳に」
内山信二の妻、夫の手料理に朝から胸焼け「こんなボリュームやめてくれ」
内山信二の妻、“ヤバすぎる”と感じた夫の行動「私の旦那さん大丈夫かしら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News