内山信二の妻、夫の枕にオキシクリーンを使い洗濯「加齢臭がでる歳に」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、夫の枕にオキシクリーンを使い洗濯「加齢臭がでる歳に」

12月23日(水) 14:31

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが22日に自身のアメブロを更新。内山の枕に、酸素系漂白剤『オキシクリーン』を多めに使い洗濯していることを明かした。

この日、琴さんは内山の子供時代のモノクロ写真とともに「いまだに…あの内山くんが 結婚したなんて~とよく声をかけていただきます」とつづり、「みなさんに覚えてもらえているのってすごく嬉しい」とコメント。

続けて「でもあの内山くんは…結婚もして立派に加齢臭がでる歳にまで成長しました」とお茶目に述べ、加齢臭対策として内山の枕だけ「多めにオキシふりかけです」と『オキシクリーン』を多めに使い洗濯していることを告白。最後に「ごめんねボクちゃん 笑」と謝罪し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「あの内山くんはもう39」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、夫の手料理に朝から胸焼け「こんなボリュームやめてくれ」
内山信二の妻、“ヤバすぎる”と感じた夫の行動「私の旦那さん大丈夫かしら」
内山信二の妻、夫と『コストコ』で購入した食料品「アメリカンサイズ様々です」
内山信二の妻、夫を持ち上げる吉田沙保里さんの写真を公開「さすが霊長類最強女子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News