Amebaニュース

内山信二の妻、夫を持ち上げる吉田沙保里さんの写真を公開「さすが霊長類最強女子」

12月17日(木) 16:44

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが16日に自身のアメブロを更新。女優の平祐奈と元レスリング選手の吉田沙保里さんを自宅に招き、女子会を行ったことを報告した。

この日、琴さんは「ゆうちゃんと沙保里さんと 久しぶりに集まってお家で女子会」と報告し、3ショットを公開。「楽しすぎて終始笑いころげ あっという間の幸せ時間でした」とつづった。

続けて更新したブログでは、内山が「沙保里ちゃんボク持ち上げてみて~」と吉田さんにお願いしたことを明かし「おんぶならイケるよ」と内山を背負う姿を公開。しかし、持ち上げられたものの、内田の足が上がらなかった様で「沙保里さんより ボクのジャンプ力よ 笑」とコメント。

最後に「でもね…さすが沙保里さん さすが霊長類最強女子」と述べ、内山をおんぶすることができた様子を公開。「大成功!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「豪華素敵メンバーと女子会」(内山琴オフィシャルブログ)
「100キロ チャレンジ」((内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、アメブロを開設したことを報告「おめでとう」「楽しみ」の声
内山信二、“女将感”半端ない妻の浴衣姿「夏の思い出ができたなぁ~」
平祐奈、質問が多かった髪色の名前を明かす「なんて美味しそうなんだ」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ