平祐奈、質問が多かった髪色の名前を明かす「なんて美味しそうなんだ」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、質問が多かった髪色の名前を明かす「なんて美味しそうなんだ」

12月16日(水) 17:17

女優の平祐奈が15日に自身のアメブロを更新。現在の髪色の名前を明かした。

この日、平はポーズをとった写真を複数枚公開。現在の髪色について「質問が多かったので」とつづり、「今の髪色はビターキャラメルソイブラウンだそうです」と色の名前を公開した。

続けて、この色の名前について「なんて美味しそうなんだ」とコメント。「ライトによって色が柔らかくなったりしてお気に入りなんだぁあ」と大満足の様子をつづった。

また、8日に更新したブログで「髪色が一緒になりました 茶色も似合うみおたん」と述べ、映画『10万分の1』で共演した女優の優希美青との2ショットを公開していた。

これに対し読者からは「とても似合っています」「美味しそうな名前ですね」「素敵です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「質問が多かったので、、」(平祐奈オフィシャルブログ)
「髪色が一緒になりました」(平祐奈オフィシャルブログ)
平祐奈、白濱亜嵐らとの体育祭オフショットを公開「陽が落ちてきたので」
平祐奈、土屋太鳳と交わした約束「近々実現できますように…」
平祐奈、おうち時間で思った“大切”なこと「日常生活でもそうだけど」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ