平祐奈、土屋太鳳と交わした約束「近々実現できますように…」

※平祐奈オフィシャルブログより

平祐奈、土屋太鳳と交わした約束「近々実現できますように…」

11月5日(木) 13:30

女優の平祐奈が4日に自身のアメブロを更新。映画で共演した女優の土屋太鳳と約束していることを明かした。

この日、平は都内で開催中の『第33回東京国際映画祭』(TIFF)にて「太鳳ちゃんとも久々に会えてとっても嬉しかったです」と述べ、土屋と久しぶりに再会したことを報告し、2ショットを公開。

続けて、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の寺門ジモンが監督を務め、土屋が出演する20日に公開予定の映画『フード・ラック!食運』についても「楽しみです」とコメントした。

最後に、映画『青空エール』で共演した際に「お互いに大好きな焼肉の話をしていていつか一緒に焼肉食べに行こうね」と約束を交わしていたことを明かし、「懐かしい思い出です。。」と当時を回想。「近々実現できますように…」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「太鳳ちゃんとも久々に会えてとっても嬉しかったです」(平祐奈オフィシャルブログ)
細川直美、“ご飯がすすむ”おすすめの料理レシピを紹介「作ってみます」「美味しそう」の声
藤原紀香『大奥』で恥ずかしかった“NG”場面「また時代劇、やりたい」
釈由美子、息子が何度もリピする料理「我が家はやっぱり食欲の秋」
矢田亜希子『ユニクロ』で“3色買い”したアイテム「形も可愛くて気に入った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ