Amebaニュース

内山信二の妻、“ヤバすぎる”と感じた夫の行動「私の旦那さん大丈夫かしら」

12月19日(土) 13:35

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが18日に自身のアメブロを更新。“ヤバすぎる”と感じた夫の行動を明かした。

琴さんは17日のブログで、内山と会員制倉庫型スーパー『コストコ』を訪れたことを報告。『コストコ』について「1カ月に一度は行く」と明かし、「見ての通り ぽっちゃり夫婦なので アメリカンサイズ様々です」とコメント。購入した食料品をずらりと並べた写真を公開し、その量に「えっと…………」「2人暮らしです 笑」とお茶目につづっていた。

この日は『コストコ』で初めて購入した商品として「大きいスパイラルハム」を紹介し、ハムを手に口を大きくあけた内山の写真を公開。ハムの値段は「¥5544!!!」だったそうで「高いのか安いのか分かんないのよ…笑」とコメント。続けて「焼いても生でも食べれるって~」と説明し、「クリスマスやお正月のイベントで大切に食べようかなぁ~」「それまでになくなりませんように」とつづった。

その後に「私は見ていたヤバすぎるボク」というタイトルでブログを更新。「キッチンで静かに何してるかと思ったら え。食べる気?」と述べ、ハムを開封しようとする内山の写真を公開。しかし、内山は「お歳暮の時期だねー自分へのお歳暮だねー」と独り言を言いながら笑顔でハムを包んでいた網を頭から被っていたそうで、その光景に「震える 私の旦那さん大丈夫かしら 笑」とその時の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コストコで初めて買ったもの」(内山琴オフィシャルブログ)
「私は見ていたヤバすぎるボク」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、夫と『コストコ』で購入した食料品「アメリカンサイズ様々です」
内山信二の妻、夫を持ち上げる吉田沙保里さんの写真を公開「さすが霊長類最強女子」
内山信二の妻、アメブロを開設したことを報告「おめでとう」「楽しみ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ