内山信二の妻、23歳だった『ごくせん』時代の夫「当時の体重は130キロ!」

※内山琴オフィシャルブログ・ヘッダー

内山信二の妻、23歳だった『ごくせん』時代の夫「当時の体重は130キロ!」

12月29日(火) 13:09

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが28日に自身のアメブロを更新。ドラマ『ごくせん』(日本テレビ)の第2シリーズに出演していた頃の内山の写真を公開した。

この日、琴さんは「昨日から再放送されている ごくせん2」と同ドラマの第2シリーズ再放送に言及し、「撮影時は16年前の 23歳!!当時の体重は 130キロ!!!」と内山の登場シーンのスクリーンショットを公開。

続けて、自身について「ごくせん世代で観ていた」と明かすも、「ボクと同一人物だと思わなくて『え!出てたっけ?!』ってなったんです笑」と内山の出演に気付いていなかったことを告白。最後に「今日も再放送あるみたいなので 懐かしの130キロのボク見てあげて下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ごくせん2の内山くん」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、夫の枕にオキシクリーンを使い洗濯「加齢臭がでる歳に」
内山信二の妻、夫の手料理に朝から胸焼け「こんなボリュームやめてくれ」
脇知弘の妻『ごくせん』を夫と一緒に鑑賞したくない理由「裏話を挟んでくる」
脇知弘『ごくせん』全話の再放送決定に感謝「皆さんの熱い思いやお声が届いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News