内山信二の妻、体重がピークだった時の姿を公開「あっという間に70キロ」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、体重がピークだった時の姿を公開「あっという間に70キロ」

1月10日(日) 14:53

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが9日に自身のアメブロを更新。体重がピークだった時の生活スタイルを明かした。

琴さんは6日のブログで公開ダイエットを決意したことを報告し、体重について「64.2kg」と公表していた。この日「元々食べる事が大好き」と明かし「外食しても腹八分なんか関係なく息できないくらいまで食べ」「深夜のラーメンも気にせず食べ」「家食はおかずを多めに作り(基本4人前の量だったかなぁ笑)」と説明。

さらに「お茶碗はどんぶりで食べ(おかわりしてたもんね笑)」と明かし「食べたらすぐ横になるスタイルを続けた」とコメント。その結果「あっという間に70キロまでなりました」と告白。体重がピークだった時の写真を公開し「この時一切運動しないしほぼ歩く事もしない」とその時の生活スタイルを明かした。

また「今思うと稽古のしないお相撲さんと同じ生活リズムでした。笑」と振り返り、「そら太るわよね~」としみじみ述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ピークにふとっちょ時代!」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、ダイエットに向けて体重を公開「−10キロ目標に頑張ろうと思います」
内山信二の妻、公開ダイエットを決意「あまったれた生活をしていた」
宮崎謙介、実践しているダイエット法を紹介「体の調子がとてもよくなります」
今井メロ、3人目の出産後から約12kg減量した現在の体重を公開「細い」「さすが」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ