内山信二の妻、ダイエットに向けて体重を公開「−10キロ目標に頑張ろうと思います」

※内山琴オフィシャルブログ・ヘッダー

内山信二の妻、ダイエットに向けて体重を公開「−10キロ目標に頑張ろうと思います」

1月7日(木) 17:37

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが6日に自身のアメブロを更新。自身の体重を公開した。

同日に更新したブログで琴さんは、公開ダイエットを決意したことを報告。「お正月太りの前から徐々に食欲が止まらなくなり…笑」と明かし、「去年結婚式の為にやっていたダイエットも延期になった事を言い訳にゆるーくなり あまったれた生活をしていたらこうなりました…」と述べ、自身の写真を公開していた。

さらに、その後「体に続き、、体重公開!!」というタイトルでブログを更新。「身長158センチでの 体重が こちら!!!」と自身の体重やBMI、体脂肪率などが書かれた画像を公開。体重については「64.2kg」と記されおり「2021/1/5現在」のものだと明かした。

続けて「これぞ悲しい現実…」とコメントし「今年こそ 延期になった結婚式を挙げたいので−10キロ目標に頑張ろうと思います」と意気込みをつづった。最後に「ダイエットしてる方一緒に頑張りましょう~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お互い頑張りましょう」「健康的に痩せたいですね!!」「痩せた琴ちゃん楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「体に続き、、体重公開!!」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、公開ダイエットを決意「あまったれた生活をしていた」
内山信二の妻、23歳だった『ごくせん』時代の夫「当時の体重は130キロ!」
内山信二の妻、夫の枕にオキシクリーンを使い洗濯「加齢臭がでる歳に」
内山信二の妻、夫の手料理に朝から胸焼け「こんなボリュームやめてくれ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ