今井メロ、3人目の出産後から約12kg減量した現在の体重を公開「細い」「さすが」の声

※今井メロオフィシャルブログより

今井メロ、3人目の出産後から約12kg減量した現在の体重を公開「細い」「さすが」の声

11月30日(月) 15:00

元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロが29日と30日に自身のアメブロを更新。3人目を出産してから約12kg減量した現在の体重を公開した。

今井は、29日のブログで「まずは妊娠中期あたりかな」「出産前のお腹」「お腹もでべそに」と妊娠中期から出産間近を迎えた頃のお腹の写真を公開。「お腹の肌荒れが良い状態の時に撮った写真」と説明した。

続けて、帝王切開で出産してから「1年と少し」が経過したことを報告。「そして、こちら今日、撮影しました」と述べ、現在のお腹の写真を角度を変えて複数枚公開した。

また「帝王切開後の体型戻しはかなりしんどいものあるよね」と実感をつづる一方で、「悪露や痛みが落ち着いた半年頃から私は産後のダイエットはじめたよ」と説明。「今は、もう少し腹筋鍛えたいかなw」と願望を明かし、「体重の変化とか詳細はまたブログでアップしていきますね」と予告した。

30日に更新したブログでは「今朝の体重から」と述べ、“43.4kg”と表示された体重計の写真を公開。「3人目の子を妊娠している時の体重 初公開」と当時の体重の経過を明かし「ラストは62kgまでいってますねぇ」とコメント。産後4日目には「55.5kgでした」とつづった。

最後に「55.5kgから、現在の43.4kgまで12.1kg」の減量に成功したことを明かし、「1年かけて身体に負荷のないダイエットをしました」と説明。「ダイエット方法~帝王切開の傷のケア変はまたブログにアップしていくね」(原文ママ)と予告し、笑顔の自撮りショットとともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ダイエットの秘訣を是非とも教えてください」「細い」「自己管理さすがです」「アスリート魂を感じます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「妊婦中~比較~変化」(今井メロオフィシャルブログ)
「今朝の体重~昨日の続き」(今井メロオフィシャルブログ)
今井メロ、バツ3でシングルマザーの現在を報告「それぞれの形があっていい」
ダルビッシュ有の妻・聖子、長男が好きな夫の手料理「幸せですね」「美味しそう」の声
大島康徳、妻に“言ってはならない言葉”をぶつけ反省「自分が嫌で落ち込む」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ