ダルビッシュ有の妻・聖子、長男が好きな夫の手料理「幸せですね」「美味しそう」の声

※Seiko Darvishオフィシャルブログより

ダルビッシュ有の妻・聖子、長男が好きな夫の手料理「幸せですね」「美味しそう」の声

11月27日(金) 15:30

メジャーリーグ、シカゴカブス所属のダルビッシュ有の妻で元レスリング世界女王の聖子さんが26日に自身のアメブロを更新。長男が好きなダルビッシュの手料理を紹介した。

この日、聖子さんはダルビッシュが「チリスープを朝から作ってくれてました」と明かし、「午前中は私が子供達をいつものトレイルへ連れて行って、帰ってきたらランチにチリスープを白米(これが一番合う)と食べました」と昼食にお手製のチリスープを堪能したことを写真とともに報告した。

続けて「うちの長男は、どの店のチリスープよりパパが作るチリスープが一番好きみたいです。笑」と長男からも好評を得ているようで「今日なんてどんぶりにめいっぱいよそって食べてました」とその時の様子を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「幸せですね」「野菜が沢山で美味しそう」「料理も出来る男!!最高です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「主人特製」(Seiko Darvishオフィシャルブログ)
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫の“オタク話”を告白「変化球の事になるとスイッチが入っちゃう」
ダルビッシュ有の妻・聖子、トレーニング中に夫から受けた叱咤激励「反省した今日でした」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫から料理のアドバイス「優しい」「素敵です」の声
ダルビッシュ有の妻・聖子、“家宝”にすると決めたもの「感謝しかありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ