内山信二の妻、実践しようとしているダイエット方法「無理ない感じにやっていこう」

※内山琴オフィシャルブログ・ヘッダー

内山信二の妻、実践しようとしているダイエット方法「無理ない感じにやっていこう」

1月8日(金) 13:43

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが7日に自身のアメブロを更新。実践しようとしているダイエット方法を公開した。

琴さんは、6日のブログで公開ダイエットを決意したことを報告。「身長158センチでの 体重が こちら!!!」と自身の体重やBMI、体脂肪率などが書かれた画像を公開し「今年こそ 延期になった結婚式を挙げたいので−10キロ目標に頑張ろうと思います」と意気込みをつづっていた。

この日は、実践しようとしているダイエット方法について「ジムでの運動」「家での運動」「食事」を挙げ、ジムでの運動については「パーソナルEMSジム週2.3日(メインに)+有酸素系も」と説明。自宅では「ストレッチ 腹筋 腕立て伏せ」などの運動を取り入れることを明かした。

続けて、食事の面では「タンパク質多め 野菜多め」を意識するそうで、「お昼は普通に食べる 夕食の炭水化物は基本なし」と説明。「無理ない感じにやっていこうと思っています」と決意を新たにした。

最後に「私に似てるって…」と述べ、ミシュランタイヤのキャラクター『ミシュランマン』の画像を公開。「わしゃタイヤじゃねーーーよ笑」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「応援しています」「一緒に頑張りましょう!」「無理しないでね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんなダイエットをしようと思う!」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、ダイエットに向けて体重を公開「−10キロ目標に頑張ろうと思います」
内山信二の妻、公開ダイエットを決意「あまったれた生活をしていた」
内山信二の妻、23歳だった『ごくせん』時代の夫「当時の体重は130キロ!」
内山信二の妻、夫の枕にオキシクリーンを使い洗濯「加齢臭がでる歳に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News