内山信二の妻、夫の裏切りにブチギレ「その嘘が本当にムカツクの」

※内山琴オフィシャルブログより

内山信二の妻、夫の裏切りにブチギレ「その嘘が本当にムカツクの」

1月18日(月) 17:28

タレントの内山信二の妻・内山琴さんが17日に自身のアメブロを更新。内山に裏切られた日のエピソードをつづった。

この日、琴さんは内山と「2021年になってお互いスタートしよう」と話していた約束事があったと述べ、自身はダイエット、内山は禁煙とそれぞれの目標を明かした。しかし「このデブ吸いました」と、内山がを煙草を吸ってしまったことを報告。

続けて「嘘までついて…その嘘が本当にムカツクの」とつづり、言い訳中だという内山の写真を公開した。さらに、琴さんが怒るも「容疑者反省の色なし」と内山の反省していない様子に「キィーーーーー 私は怒っているんだ!!!!!」と怒りを吐露し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「裏切り者のデブ」(内山琴オフィシャルブログ)
内山信二の妻、公開ダイエットの成果を報告「身体軽くなってるなぁ」
内山信二の妻、体重が増えるにつれ出てくる悩み「ホント太るのって簡単!」
内山信二の妻、体重がピークだった時の姿を公開「あっという間に70キロ」
内山信二の妻、実践しようとしているダイエット方法「無理ない感じにやっていこう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ