ニッチェ・江上、マックシェイクの新たな食べ方「ふわふわの口溶け」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、マックシェイクの新たな食べ方「ふわふわの口溶け」

1月3日(日) 11:29

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1月2日に自身のアメブロを更新。マクドナルドの商品『マックシェイク』の新たな食べ方を紹介した。

この日、江上は「昨日マックのシェイクが飲みたくて買ってきたのですが」と明かすも、飲むことを忘れていたそうで「ドロドロに溶けてしまって。。」とマックシェイクが溶けてしまったことを報告。

続けて「冷凍庫に入れて凍らせてアイスの様に食べてみたのですが 美味しい」と驚いた様子でコメントし、凍らせたマックシェイクの写真を公開。「ふわふわの口溶け」「これは新たな発見でした」と満足そうにつづった。

最後に「ヒロさんがとっちゃんを膝にのせて、まったりしています」と夫の膝の上でくつろぐ息子の写真を公開。「とっちゃん。。嬉しそう」とつづった。

これに対し読者からは「マックシェイク凍らすのめちゃウマですよね-」「我が家でもマックシェイク凍らせて食べますよー」「とっちゃん本当に嬉しそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新たな発見!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、抜け毛が止まらないことを告白「いつおさまるのかな?」
ニッチェ・江上、息子の寝落ちの瞬間を激写「わ、笑ったーーー!!」
ニッチェ・江上、勢いで買ってしまった食材で料理「豪華」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、息子のお食い初めに選んだ場所「素敵なお店」「豪華」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ