ニッチェ・江上、息子の寝落ちの瞬間を激写「わ、笑ったーーー!!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子の寝落ちの瞬間を激写「わ、笑ったーーー!!」

12月29日(火) 16:46

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が28日に自身のアメブロを更新し、息子の寝落ちの瞬間を激写したことを明かした。

この日、江上は夕食のメニューについて「コストコのヤンニョム豚バラ焼肉を友達から分けてもらったので、それを焼いてレタスで巻き巻き」とつづり、息子に話しかけながら食べていたことを明かした。

一方で「お?眠そうだぞ?」「あ…寝る?寝る??」と息子の眠ってしまいそうな様子をつづり、「寝たーーー!!!」とコメント。続けて「わ、笑ったーーー!!!」と目を閉じながら微笑む息子の写真を公開した。

さらに「これがとっちゃんの、いつもの寝落ちの瞬間でございます」と紹介し、「良い写真が撮れたゾ ヤッピー」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ナイスショット」「めちゃくちゃ可愛い」「今日も癒されました」「見てるだけで、穏やかになります」「寝落ちの瞬間が見れるのは、最高に幸せですよね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「寝落ちの瞬間!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、勢いで買ってしまった食材で料理「豪華」「美味しそう」の声
ニッチェ・江上、息子のお食い初めに選んだ場所「素敵なお店」「豪華」の声
ニッチェ・江上、生後100日を迎えた息子「おめでとう」「可愛い」の声
ニッチェ・江上、息子の最近のブームを明かす「私の真似してる??」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ