ニッチェ・江上、息子の最近のブームを明かす「私の真似してる??」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子の最近のブームを明かす「私の真似してる??」

12月15日(火) 16:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が14日に自身のアメブロを更新。息子の最近のブームについてつづった。

この日、江上は「とっちゃんおかえりー」と切り出し、「最近のとっちゃんは、目をまん丸く見開くのがブーム」と息子の最近のブームを明かし、目を丸く見開く息子の写真を公開。「私の真似してる??」と問いかけた。

また、今日の夕食のメニューについて「またお友達がコストコで買ってきてくれたこれを。。」とサーモンの写真を公開し「カルパッチョにしよかな」とコメントした。

これに対し読者からは「笑顔もお目めまん丸も可愛いです~」「江上さんに似てますね」「表情が豊で本当に愛されて育ってますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「真似してる??」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子にしている英才教育「食べ物に興味がある気がするので」
ニッチェ・江上、手抜きになってしまった朝食を公開「立派」「バッチリ」の声
ニッチェ・江上、産後の体重の変化を告白「この辺でキープしておきたい」
ニッチェ・江上、息子のおしゃれな髪型を公開「なんだか最近髪の毛が伸びてきて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ