ニッチェ・江上、息子にしている英才教育「食べ物に興味がある気がするので」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子にしている英才教育「食べ物に興味がある気がするので」

12月13日(日) 15:33

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が12日に自身のアメブロを更新。息子にしている英才教育についてつづった。

この日、江上は「久しぶりの王様のブランチ、めーちゃくちゃ楽しかったです」と、情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)の生放送に出演したことを報告。その後は「お家に到着して、手洗いうがいしっかりしてからの、お遊びタイム」と息子と過ごしたことを明かした。

続けて「ブランチでも言いましたが、とっちゃんは食べ物に興味がある気がするので、絵本も食べ物系を読み聞かせ」とつづり、「お祝いでいただいた、美味しそうな絵本が最高なのだー」と2冊の絵本を写真で紹介。

また「これは、食べるの大好きな私なりの英才教育なのです」と明かし、「とっちゃん 沢山色んなもの食べようね」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「江上さん、本当に楽しいお母さんですね」「お祝いで頂いた絵本、めちゃくちゃ美味しそうですね」「娘の絵本買う時の参考になります」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「英才教育!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、手抜きになってしまった朝食を公開「立派」「バッチリ」の声
ニッチェ・江上、産後の体重の変化を告白「この辺でキープしておきたい」
ニッチェ・江上、息子のおしゃれな髪型を公開「なんだか最近髪の毛が伸びてきて」
ニッチェ・江上、息子が寝ている間に行ったこと「すんなりいけたー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ