ニッチェ・江上、息子が寝ている間に行ったこと「すんなりいけたー」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、息子が寝ている間に行ったこと「すんなりいけたー」

12月8日(火) 17:14

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が7日に自身のアメブロを更新。息子が寝ている間に行ったことを明かした。

この日、江上は「いけたー!!!」というタイトルでブログを更新。「夕ご飯前に、とっちゃんがぐっすり寝てくれたので、その隙に。。」と、息子が寝ている間に爪切りを行ったことを報告し、爪切りばさみを持つ自身と息子の写真を公開。

続けて「すんなりいけたー」と上手く爪切りを行えたことを明かし「ミッションコンプリート」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「私も寝た時を狙って爪切ってます!」「とっちゃんの爪すんなり切れて良かったね」「寝顔がイケメン」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「いけたー!!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、高くても購入を決めたベビー用品「使いやすくていいね」
ニッチェ・江上、LiLiCoから貰ったベビー服「とっちゃんも母もお気に入り」
ニッチェ・江上、夫が息子の保育園の送迎に初挑戦「すばらしい」「良きパパ」の声
キンタロー。の夫、妻の凄さを実感した出来事「改めてマジマジ感じた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ