Amebaニュース

キンタロー。の夫、妻の凄さを実感した出来事「改めてマジマジ感じた」

12月8日(火) 12:35

お笑い芸人のキンタロー。の夫が6日に自身のアメブロを更新。キンタロー。の不在時の“ちびキン”ちゃんこと娘の様子を明かした。

この日、夫はキンタロー。が眼科に足を運んだため、娘と2人きりで留守番することになったことを報告。抱っこを試みるも、娘は「うーん。…今日はしっくりこんな」と言わんばかりの態度を示したことを明かした。

そのため、夫は「承知しました」と抱っこ紐を使って前向きの抱っこを試みるも、娘は変わらず微妙な表情を浮かべたといい、その様子を写真で公開。「…しっくりきませんか?」「…難しいですね」と困る夫に「まぁ、これは気分的なもんや。あんま、気にせんでええで」と娘の台詞を代弁した。

すると、そこに「ただいまー」とキンタロー。が帰ってきたといい、娘の表情が一変したことを写真で説明。「あたし、いい子にしとったで」「あたし、泣かんかったで」と想像上の台詞を紹介し、「明らかに“ちびキン”ちゃんの表情が変わった。だいぶ、2人きりでも大丈夫にはなったが 母の力を改めてマジマジ感じた。…これでいいのだ。。」とつぶやき、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ちびキンちゃんの表情。。。分かりやすくて可愛い」「やっぱりおかんは凄いよねー」「女の子は、いずれパパ大好き になりますよ~」「泣かないだけでも素晴らしいですよ」「おとん!お疲れ様でした」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「え…、そんなに表情変わる?」(キンタロー。旦那オフィシャルブログ)
キンタロー。の夫、妻が不在で1人育児に挑戦「意外とすんなりだった」
キンタロー。育児で悩ましく思っていること「本当に人それぞれなんですね」
はんにゃ・川島の妻、しまむらで娘が納得する商品をようやく発見「とっても助かりました」
ダルビッシュ有の妻・聖子、夫に日々感謝していること「同じ目標を持ちゴールを目指している」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ