はんにゃ・川島の妻、しまむらで娘が納得する商品をようやく発見「とっても助かりました」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、しまむらで娘が納得する商品をようやく発見「とっても助かりました」

12月7日(月) 15:19

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが6日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』で娘・きあちゃんの納得する商品を発見したことを明かした。

この日、菜月さんは「寒くなってきた今日この頃 娘に初のマフラーを買ってあげたいと思ってたんですが なかなかいい物が見つからず…」と述べ、「娘が納得するような真っピンクのマフラーどこにあるんだろ。気に入らないと絶対に使わない頑固なものだからなぁ…」ときあちゃんが納得するマフラーを探していたことを明かした。

続けて、悩んでいた際に「フォロワーさんがタイミングよくこんなdmをくれました」と特撮テレビドラマ『ポリス×戦士 ラブパトリーナ!』(テレビ東京系)と『ファッションセンターしまむら』のコラボ商品について教えてくれたそうで「なんですと」と驚いた様子。

その後「ありました 娘が納得するような真っピンクのマフラーが!」と理想のマフラーを見つけたことを報告し、「とっても助かりました」と感謝のコメント。「ついでにトレーナーも見つかり買わされたけど」と購入したアイテムを公開し、「これでしばらくは幼稚園にウキウキで行ってくれることでしょう」と期待をつづった。

最後に、息子・吉平くんには「2本目の大きい哺乳瓶」を購入したそうで「ケチって小さいのでなんとかやってたけど最近200ぐらい飲むようになったのでついに買い足しました」と説明。「ブルーが可愛い いいお買い物ができました」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お買い物上手」「きあちゃんにぴったりのマフラーあってよかったですね」「好みにちゃんと寄り添うところ、すごく尊敬します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘の納得するもの」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、託児所で言われ複雑だったこと「なんで私だとあかんのですか?」
はんにゃ・川島の妻、幼稚園の弁当ルールに苦戦「上手くできなかったよ」
はんにゃ・川島の妻、食育の大切さを実感した祖母の料理「大事」「感謝ですね」の声
はんにゃ・川島の妻、夫のやばめな伝説コーデを披露「さすがです」「派手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ