はんにゃ・川島の妻、託児所で言われ複雑だったこと「なんで私だとあかんのですか?」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、託児所で言われ複雑だったこと「なんで私だとあかんのですか?」

12月1日(火) 15:23

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが30日に自身のアメブロを更新。息子・吉平くんを預けた託児所で言われ複雑だったことを明かした。

この日、菜月さんは「今日は自宅でのYouTube撮影の日」と明かし、「子供がいるとバタバタとまともに撮影ができないので」と述べ、吉平くんを託児所に預けたことを報告。「離乳食もあげてくれるみたいなので このグラタンを一応入れておいた」と述べ「まだ人見知りしないのでお友達に絡みまくって楽しんでくるはず」と期待をつづった。

その後に更新されたブログでは「やっぱり!!めちゃくちゃ起きてます」と笑顔を見せる吉平くんの写真を公開。「寝ないけど機嫌はいいんだよなぁ~だから助かる 今も一人で遊んでるよ」と元気いっぱいな様子を明かした。

また、24日のブログで食育の大切さを実感したエピソードを紹介し「やっぱ!主体は食べ物だね!!そして食育はやっぱり大事だ」と述べつつ、「とか言って離乳食の壁にぶち当たってるけどね」と明かしていた菜月さんは「託児所での離乳食」について「めちゃくちゃ普通に食べてたようです」と説明。先生から「ほぼ完食しましたよー」と言われたことに対し「複雑な感情が湧き出てきた」と心境をつづった。

最後に「嬉しいしありがたいんだけどね…」と述べつつも「なんで? なんで私だとあかんのですか?」と不思議そうに問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛いすぎます」「あるあるですよね」「ママだと安心して甘えてしまうんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「俺、託児所へゆく」(川島菜月オフィシャルブログ)
「なんであかんのですか?」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、幼稚園の弁当ルールに苦戦「上手くできなかったよ」
はんにゃ・川島の妻、食育の大切さを実感した祖母の料理「大事」「感謝ですね」の声
はんにゃ・川島の妻、夫のやばめな伝説コーデを披露「さすがです」「派手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ