はんにゃ・川島の妻、夫のやばめな伝説コーデを披露「さすがです」「派手」の声

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、夫のやばめな伝説コーデを披露「さすがです」「派手」の声

11月24日(火) 13:12

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが22日に自身のアメブロを更新。川島の“やばめ”な伝説コーデを披露した。

この日、菜月さんは同日に更新した川島と出会った当時を思い出して組んだというコーディネートについてつづった投稿をリブログ。「ちなみに7年前の私たちはこんな感じだったよ」と述べ、7年前に撮影した川島との2ショットを公開した。

続けて「今見ると子供みたいな格好で だ、ださい…」と感想を述べ、「もうこんなミニスカートやヒールなんて履かないだろな いい思い出」としみじみつづった。

最後に「あ、一応あきぷーの伝説のコーディネートも載っけておくね ZOZO兄、再び」と述べ、全身水玉柄のコーディネートを公開。「待ち合わせしてても速攻見つけられて助かってたよ 改めて見てもちょっとやばめだね」と冗談まじりにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「足細いし可愛い」「いつもどんな服着てるのかもっと見てみたい」「全身、水玉!!さすがです」「派手」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ZOZO兄」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、セリアの購入品を一挙に公開「あれもこれも欲しくなるよね」
はんにゃ・川島の妻、不用となった衣類を売却した結果「お小遣い稼ぎできたぞー」
はんにゃ・川島の妻、材料費500円で作った夕食を公開「いい奥さん」「完璧」の声
はんにゃ・川島の妻、ハロウィンと思われた娘の格好「いいえ、これは私服です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ