はんにゃ・川島の妻、不用となった衣類を売却した結果「お小遣い稼ぎできたぞー」

11月14日(土) 16:20

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが13日に自身のアメブロを更新。不用となった衣類をリサイクルショップで売却した日のエピソードをつづった。

この日、菜月さんは「朝あきぷーが ウォークインクローゼットを掃除し始めた」と川島がクローゼットの掃除をしていたことを説明。

続けて「いらないのあったら売りに行こうぜ!」と川島を誘ったことを明かし、大量の服が詰められた袋の写真を公開。「夕方売りに行ってきたよー」とリサイクルショップを訪れたことを報告した。

また、家族で査定額を予想したそうで「あきぷーの予想 500円 私の予想 1000円 きあちゃんの予想 23円」と明かし、「さて、いくらになったでしょう?」と問いかけた。

最後に、査定した結果について「まさかの!4623円でした~」と予想をはるかに上回る額で売却されたことを報告。「お小遣い稼ぎできたぞー」「これでおやつ買ってもらいます」と嬉しそうにつづり、川島の写真とともにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族で外食出来る金額」「良かったですね」「臨時収入バンザーイ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いくらかな?」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ハロウィンと思われた娘の格好「いいえ、これは私服です」
はんにゃ・川島の妻、娘に不評なワンピース「娘からしたら 時代遅れなんかな?」
はんにゃ・川島の妻、ニトリで購入したベビーグッズを絶賛「非常によい」
はんにゃ・川島の妻、ニトリで“即決”した商品「すでに最後の一つだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ