はんにゃ・川島の妻、セリアの購入品を一挙に公開「あれもこれも欲しくなるよね」

※川島菜月オフィシャルブログより

はんにゃ・川島の妻、セリアの購入品を一挙に公開「あれもこれも欲しくなるよね」

11月20日(金) 16:02

芸名を“川島ofレジェンド”に変更したお笑いコンビ・はんにゃの川島章良の妻・川島菜月さんが20日に自身のアメブロを更新。100円ショップ『Seria(セリア)』の購入品を一挙に公開した。

この日、菜月さんは「だいぶ前から娘のお弁当箱の蓋がこんなんになってたので」と述べ、蓋が反り返った弁当箱の写真を公開。セリアでは新しく娘・きあちゃんの弁当箱を購入したそうで「サイズは同じもので蓋のデザインだけ変えたよ」と説明。「ちなみに娘チョイス」ときあちゃんが選んだことを明かした。

続けて、フランスの人気絵本キャラクター『バーバパパ』の「ウェットシートのフタ」を紹介。「私はバーバパパに憧れがあるから見つけた時ちょっとテンション上がった」と述べ、「将来はこんな家族になりたいと思ってる みんな同じ顔の家族に」とお茶目につづった。

また「行くたびに欲しいなーと思い悩んでた巾着をついに購入」と述べ、巾着の写真を公開。「欲しいなー、でも使うことないなぁって悩んでましたが…左は娘のコップ入れ(幼稚園用)右は息子の哺乳瓶入れに買いました」と用途を明かし、「かわゆい 大満足」とつづった。

さらに、クリスマスデザインの紙コップや紙皿なども購入したそうで、写真で一挙に公開した。一方で「しかし今回も危なかった!!余計な物を買いそうになったり娘に人形をせがまれたり」と買い物中の様子を明かし「なんでだろ、大人も子供もついついあれもこれも欲しくなるよね~これぞ100円マジックや」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「セリア購入品」(川島菜月オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、不用となった衣類を売却した結果「お小遣い稼ぎできたぞー」
はんにゃ・川島の妻、材料費500円で作った夕食を公開「いい奥さん」「完璧」の声
はんにゃ・川島の妻、ハロウィンと思われた娘の格好「いいえ、これは私服です」
はんにゃ・川島の妻、娘に“ひどい態度”を取ってしまい反省「もう…なにやってんだか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ