ニッチェ・江上、夫が息子の保育園の送迎に初挑戦「すばらしい」「良きパパ」の声

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫が息子の保育園の送迎に初挑戦「すばらしい」「良きパパ」の声

11月25日(水) 15:06

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が25日に自身のアメブロを更新。夫が息子の保育園の送迎に初挑戦したことを報告した。

この日、江上は「いつも保育園へは、私が送って私がお迎えに行っているのですが。。」と明かし、「私の仕事が始まると、ヒロさんも送迎をすることになるので、今日は練習で初めてヒロさんに保育園へ送ってもらいます」と夫が息子の保育園の送迎に初挑戦したことを報告した。

続けて「朝送って行く時って、結構色々やらなきゃいけないからバタバタww検温したり、連絡ノートに色々書き込んだり、着替えさせたり!!」と慌ただしい朝の様子を明かし、「とっちゃん。。様子を伺ってる」と述べ、準備中の息子の写真を公開。「今日も楽しかったらいいね いってらっしゃ~い」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すばらしい連携」「良きパパ」「とっちゃんの表情、最高です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お父さんが初めて!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子のお気に入りの決めポーズを公開「本当にこのポーズよくする」
ニッチェ・江上、週末が待ち遠しいことを告白「夫婦でとっちゃんにべったり」
ニッチェ・江上、0歳息子の行動に夫婦で大騒ぎ「感動です」「天才」の声
ニッチェ・江上、慣らし保育でギャン泣きした息子「家帰ってきてぐったりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ