ニッチェ・江上、慣らし保育でギャン泣きした息子「家帰ってきてぐったりです」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、慣らし保育でギャン泣きした息子「家帰ってきてぐったりです」

11月16日(月) 16:30

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が16日に自身のアメブロを更新。慣らし保育での息子の様子をつづった。

この日、江上は「慣らし保育!」というタイトルでブログを更新。「とっちゃん。。慣らし保育で泣いちゃって、家帰ってきてぐったりです」と疲れ切った様子でつづり、息子の写真を公開した。

続けて、保育園の先生には「この子人が好きみたいであんまり泣かないんですよ~」とドヤ顔で言うも、「見えない場所で説明受けてる間にギャン泣きしてました」「母恥ずしww」とコメント。

最後に「私がいなくなったことで泣いたなら嬉しかったりもして」とも述べ、「とっちゃん 明日も頑張ろう」と息子に呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いよいよ保育園に行かれるのですね」「人見知りは成長の証です」「親子で頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「慣らし保育!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、“コアラの親子”のような写真を公開「可愛い」「癒される」の声
ニッチェ・江上、新生児訪問で初めて知ったこと「こうやって測るんだ」
ニッチェ・江上、夫が息子にハートを撃ち抜かれた理由「サービスしてくれたのね」
森渉、ニッチェ・江上の自宅を家族で訪問「赤ちゃんに会ってきました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ