森渉、ニッチェ・江上の自宅を家族で訪問「赤ちゃんに会ってきました~」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、ニッチェ・江上の自宅を家族で訪問「赤ちゃんに会ってきました~」

11月13日(金) 17:35

俳優の森渉が12日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子の自宅を家族で訪れたことを明かした。

この日「お友達のニッチェの江上さんのお家に行って、赤ちゃんに会ってきました~」と述べ、江上や妻で声優・タレントの金田朋子らとの集合ショットを公開。「癒されたぁ~赤ちゃんってマイナスイオン出てるんですかね」「いるだけで空気を穏やかにしてくれますね」と嬉しそうに述べた。

さらに「娘ははじめて見る生の赤ちゃんに興味深々で、ずっとなでなでしたり、いないいないばぁしてあやしたり、いつのまにかお姉ちゃんになってました」と3歳の娘・千笑ちゃんが江上の息子をあやしている様子を公開。「朋ちゃんもママ友ができて良かったね~」と呼びかけ「とっちゃん(江上さんちの赤ちゃん)も健やかに育ってくれますように」とつづった。

また、江上も同日にブログを更新。「家族で。。来てくれた」「ワイワイ賑やか たーのーしー」と嬉しそうに述べた。

【関連記事】
「やっと会えた~」(森渉オフィシャルブログ)
「来てくれた!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫が息子にハートを撃ち抜かれた理由「サービスしてくれたのね」
ニッチェ・江上、平野ノラの自宅を訪問「ファイト!!バブリー母ちゃん」
森渉、家族で娘の七五三のお参りへ「3年で大きくなったなぁ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ