ニッチェ・江上、平野ノラの自宅を訪問「ファイト!!バブリー母ちゃん」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、平野ノラの自宅を訪問「ファイト!!バブリー母ちゃん」

11月11日(水) 14:34

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。お笑いタレントの平野ノラの自宅を訪問したことを報告した。

平野は10月30日に更新した自身のブログで「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告。また、「現在、妊娠6ヵ月安定期に入り 体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と明かし、自身のふっくらしたお腹を公開していた。

9月5日に第1子男児を出産した江上は、「ノラちゃんの懐妊祝いと、私の出産祝いを同時にやった感じ」と、平野の自宅を訪れたことを報告。平野からは事前に「とっちゃんとのツーショットが少ないでしょうから、私に撮らせて下さい!来る時はお洒落して化粧してきて下さい!」と、息子との2ショットを撮影する旨の申し出があったといい、「なんて優しい」と感激した様子でコメントした。

当日、平野の家で行われた“撮影会”で平野は「篠山紀信バリに、色んな場所からパシャパシャ」と撮影していたといい、これには江上も「もはや、ノラ山紀信。。」とコメント。平野が撮影したという写真を数枚公開し、「良い!!良い!!!めっちゃ良い!!!!」と絶賛し、「本当に、プロのようなアングルと演出でございました。。ノラ山紀信先生 ありがとうございました」と感謝を述べた。

また、平野との3ショットも公開し「ノラちゃんのお子ちゃんが産まれてくることを心から楽しみにしているよ」「ファイト!!バブリー母ちゃん」とエールを送りブログを締めくくった。

これに対し読者からは「どれもこれも良い写真!」「ノラ山紀信先生すごい」「ノラちゃんのお心遣い、嬉しいですね」「ノラさんのお子さんも楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「心から楽しみ!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、初めて予防接種を受けた息子の反応「どの注射も泣いたのは5秒くらい」
ニッチェ・江上、生後2か月を迎えた息子の比較写真を公開「天使」「可愛い」の声
平野ノラ、行きつけの“実家のような”マッサージ店「落ち着きと温もりを放っています」
平野ノラ、歴代の“公園デート”でしていたこと「必ず私が勝つの笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ