平野ノラ、行きつけの“実家のような”マッサージ店「落ち着きと温もりを放っています」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、行きつけの“実家のような”マッサージ店「落ち着きと温もりを放っています」

11月10日(火) 17:57

お笑いタレントの平野ノラが9日に自身のアメブロを更新。行きつけの“実家のような”マッサージ店を訪れたことを報告した。

平野は10月30日に更新した自身のブログで「わたくし平野ノラ42歳 この度、赤ちゃんを授かりました」と妊娠したことを報告。また、「現在、妊娠6ヵ月安定期に入り 体調が落ち着いてきたので公表することにしました」と明かし、自身のふっくらしたお腹を公開していた。

この日、「いつも、あたたかいコメントありがとうございます」と切り出し、読者への感謝をつづった。続けて「腰痛持ちの私でありますが」と腰痛持ちであることを明かし、「とにかく妊娠して腰が痛む」と現在の状況を説明した。

また、「鍼治療もしてますが 本当にヤバい時に駆け込むマッサージ店」と行きつけのマッサージ店があることを明かした。「そこが老舗で、いつも実家に帰って来たような 落ち着きと温もりを放っています 心身共にほぐれます」と訪れた際の心境をつづった。

一方で、妊娠してから「8キロも太ったから仕方ないよなー」と体重が増えたことも明かし、「OKバブリーマタニティアドベンチャー」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「腰痛 大丈夫ですか?」「くれぐれも無理しないでください」「マッサージは気持ち良すぎますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「実家のような」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、“意外な面子”との集合ショットを公開「まさかの清春さんも飲めないんだとか笑」
平野ノラ、エコー写真を見て思ったこと「本当にクリソツでした」
平野ノラ、夫の“父親育成”のためにしてもらったこと「既に始まっております」
平野ノラ『HERMES』のベビー用品に大興奮「鳥肌立って感動してしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News