平野ノラ、“意外な面子”との集合ショットを公開「まさかの清春さんも飲めないんだとか笑」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、“意外な面子”との集合ショットを公開「まさかの清春さんも飲めないんだとか笑」

11月7日(土) 16:37

お笑いタレントの平野ノラが6日に自身のアメブロを更新。“意外な面子”での集合ショットを公開した。

この日、平野は「割と」というタイトルに続き「静かなメンバーです」と述べ、「意外な面子すぎて おったまげー!」と“遊助”こと俳優・上地雄輔、ロックミュージシャン・清春、歌手の小柳ゆき、19の元メンバーで実業家の岡平健治との集合ショットを公開した。

続けて「しっぽりですねー笑」と述べ、現在妊娠6か月である平野は「もちろんあたしはノンアルコール」と説明。一方で「まさかの清春さんも飲めないんだとか笑 ぶっとびー!」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「割と」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、エコー写真を見て思ったこと「本当にクリソツでした」
平野ノラ、夫の“父親育成”のためにしてもらったこと「既に始まっております」
平野ノラ『HERMES』のベビー用品に大興奮「鳥肌立って感動してしまいました」
平野ノラ、第1子妊娠を発表「来年2月 人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ