Amebaニュース

平野ノラ、夫の“父親育成”のためにしてもらったこと「既に始まっております」

11月4日(水) 16:41

お笑いタレントの平野ノラが2日に自身のアメブロを更新。“父親育成”のために夫にしてもらったことを明かした。

この日、平野は「やっと」というタイトルでブログを更新。引越しをしてからテレビ台をずっと探していたそうで「10年以上使ってる」というテレビについて「壁掛けは無理だし今まで使っていたピンクのテレビ台は合わないし」と説明。「とにかくスッキリしたの無いかなーと探して見つけました!」と述べ、新しくテレビ台を購入したことを報告した。

続けて「いつもDIY系は私が組み立てるのですがもう父親になるので全部ハズバンドにやってもらいました」と夫に組み立てを任せたことを明かし、「不器用なので奮闘するハズバンド」とその時の様子を説明。「黙って手と口を出さずに我慢する嫁 そして!遂に!完成!!」と述べ、組み立てられたテレビ台を公開した。

また「このタイプ初めて、黒は多いけど白で良かった」と満足げにつづり「たまたまつけたテレビが麻雀の番組でリーチ・ハイテイ・ツモ・タンヤオ・ピンフ 三色・トラ!で幸先いい!」とお茶目にコメント。

最後に「見て!夢のコードスッキリ計画実現!わーいわーい!」と嬉しそうに述べ、「ブルーレイ内蔵だから、この棚は外してもいいかもねーハズバンドもがんばりました!」と夫への労いの言葉とともに「何気に日常で父親育成も既に始まっております笑」「OKバブリーやればできる」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「空間にピッタリです」「素敵です」「おしゃれ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やっと」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ『HERMES』のベビー用品に大興奮「鳥肌立って感動してしまいました」
平野ノラ、第1子妊娠を発表「来年2月 人生とゆうお立ち台の上でおったまげ~!」
平野ノラ、最近“目立ち始めている”ものを明かす「老いを受け入れ抱きしめる!」
平野ノラ、夫に“やめて欲しい”ことを明かす「いや、だから100回噛め!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ