平野ノラ、歴代の“公園デート”でしていたこと「必ず私が勝つの笑」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、歴代の“公園デート”でしていたこと「必ず私が勝つの笑」

11月9日(月) 17:18

お笑いタレントの平野ノラが8日に自身のアメブロを更新。歴代の公園デートでしていたことを紹介した。

この日、平野は「本当は、見えなくなるので仕舞い込まない方がいいのですが クローゼットのスペースの限界もあり」と述べ「キャリーケース収納活用します」とキャリケースの中身を公開。

続けて、中身について「今はすぐは使わないモノ、季節的なモノや かつ絶対に残したいモノ」だといい「スポーツグッズやレジャーグッズ部品など バレーボールも、バトミントンも グローブのキャッチボールも大活躍の無くてはならないモノたちです!」と説明。

また、「今まで振り返ってみたら、私歴代の男たちと 公園デートでバトミントンしてました」(原文ママ)と振り返るも、「必ず私が勝つの笑」と平野が勝利してしまうそうで「そうゆう時、男性に花を持たせるんでしょうけど バリバリバレーボール10年間やってた体育会系の私は容赦なくこてんぱにやるの笑」とお茶目にコメント。「手加減一切しない、めちゃくちゃ球技上手い、遠投する、走って追いかけても追いつかない笑 ガチの彼女」と述べ「そうゆう彼女をすげーや!って笑って面白がって受け入れてくれる人でないと嫌だーって十代から思ってましたからこちとら 自分、バリバリ運動部でしたから!」と明かした。

一方で「その分、勉強してこなかったので」と述べ「たまには 頭いーねーってへーやっぱり大卒は違うねーって ハズバンドに花を持たせています!」と夫を褒め称えているそうで「すっごい次元低いですけど笑」とコメント。

最後に「次、使う時は家族が1人増えていますから楽しみです」と産まれてくる我が子に思いを馳せ「母の昭和仕込みのボール捌き見せ付けてやろうと思います!」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「あたしも全く同じ経験あります」「運動神経よくてかっこいいです」「ノラさんとやったら全敗だろうなぁ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キャリーケース中身」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、“意外な面子”との集合ショットを公開「まさかの清春さんも飲めないんだとか笑」
平野ノラ、エコー写真を見て思ったこと「本当にクリソツでした」
平野ノラ、夫の“父親育成”のためにしてもらったこと「既に始まっております」
平野ノラ『HERMES』のベビー用品に大興奮「鳥肌立 って感動してしまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ